【放課後オープンキャンパス】学校やバイト終わりに!90分で進路の悩みを解決!~高校3年生・2年生向け~

東京校
高校3年生
高校1・2年生
保護者
個別相談会
保護者同伴OK
オープンキャンパス/学校説明会
無料
オンライン可
日付

開催日:12/1(金)~12/26(火)

開催時間:16:30/18:30

所要時間:1時間半~2時間程度

場所

バンタン東京校 恵比寿4号館orオンライン

対象学部 デザイン学部、映像学部、スポーツ・デザイン学部
持ち物

なし

学校やバイト終わりに参加できる!放課後オープンキャンパス

「お母さんの仕事終わりに一緒にオープンキャンパスに参加したい」

「バイト終わりのスキマ時間を利用したい」

「部活が忙しくてなかなか参加できない」

 

そんな方に向けて、バンタンでは16:30~18:30~参加できる「放課後オープンキャンパス」を開催中!

オンラインでも開催しているので、学校やバイト終わりにご自宅から参加することも可能です

 

放課後オープンキャンパスに参加して進路の悩みを解決しよう!

「自分にあった職業やその業界のことが知りたい!」

クリエイティブ業界に詳しいアドバイザーが、一人ひとりの興味や得意なことから適職を診断し、そのお仕事の内容やお給料面など、知ることができます。

「他の専門学校と迷っていて志望校をどこにするか決めきれない」

企業法人だからこそできるバンタンの特長を踏まえ、他の専門学校と比較できる情報収集ができます。

「バンタンのスクールライフや授業内容を聞きたい」

バンタンでの主な授業内容や年間のイベントスケジュールをお伝えします。

また、ご希望の方は在校生が参加するイベントや授業見学にも参加できます。

「上京や学費に不安がある」

バンタンでは一人暮らしをする方のためのサポートも充実しています。

オープンキャンパスにて、上京や一人暮らしをしたときの生活や学費シミュレーションを行うことができます。

「入試方法や入試対策を教えて欲しい」

数あるバンタンの入試の中で合格率の高い入試方法などお伝えします。

※その他、ご相談したい内容は専門アドバイザーとご相談することが可能です

学校終わりなどのスキマ時間を使って、自分にあった進路を早く見つけよう!

シェアする